今日から令和元年ですね

こんなにお祝いムードの元号が変わる瞬間は貴重ですね
そんなおめでたい日になった五月の誕生石のエメラルドをご紹介させていただきます。
■令和記念ピアスチャームセットK10YG名古屋店限定 ¥25,000+税
■エメラルドマロン5粒ピアスK10YG ¥30,000+税
■エメラルドエミリーブレスレットK10YG ¥16,000+税
新元号を記念して販売中のピアスチャームセット。
令和の美しい響きをイメージして、爽やかな色合いになりました。
ピアス1点にピアスチャームが2点セットになっています。
お手持ちのピアスともコーディネートできるのでオシャレの幅が広がります。
■エメラルドブリオペンダントトップK10YG ¥27,000+税
シンプルな1粒のエメラルドネックレス。
爽やかな優しい色合いで初夏にピッタリですね♪
■エメラルドマロン5粒ピアスK10YG ¥30,000+税
マロンカットのエメラルドを5石使ったピアス。
お顔周りを華やかに演出してくれます。
■エメラルドエミリーブレスレットK10YG ¥16,000+税
■オリビアリングK10YG ¥21,000+税
手元も爽やかに。
リングはアクアマリンとエメラルドとラピスラズリを使用しており、しゃらしゃらと揺れる感じが可愛いです♪
♡ブライダルフェア開催♡
5月1日㈬~6月2日㈰までブライダルフェアを開催します!
マリッジリングをご成約の方にはバースデーストーンの埋め込み(10,000円)をプレゼント☆
リングの内側にお互いの誕生石を交換して埋め込ませていただきます。
特別なお守りのようで素敵ですよね♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.