皆様こんにちは(*´▽`*)

GWを間近にひかえ、一気に初夏の季候になりましたね。

早くも半袖の方をお見掛けしました!

お天気だとお出掛けも楽しいです( *´艸`)

さて本日のショップブログでは、1つは持っておきたい

定番アイテム、シンプルなダイヤのネックレスをご紹介します!

ビジネスシーンからお出掛けまで、どんな場面にもオススメです♬

左から

1粒ダイヤミルネックレス(M) K10YG ¥21,000+税

1粒ダイヤのネックレスは、どんな場面にも馴染む万能アイテムです。

サイズや細かい加工で、雰囲気が変わるため選ぶのがとても楽しいです!

■ルミネボールチェーンブレスレット ホワイト×シルバー K10YG ¥12,000+税

ネックレスとブレスレットのセットコーディネート、素敵です( *´艸`)

手元のオシャレが楽しい季節です。色々な組み合わせを楽しまれてください♬

店頭では、プレシャスサファイアのオーダー会も開催しております。

是非、遊びにいらしてください(*´▽`*)

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.