皆様こんにちは!

暖かくなりましたね!
先日長野では雪が降ったそうですが
次の日には北海道で夏日を記録したそうですよ!
着るものに困りますが…春夏のカラフルなオシャレが楽しみですね(#^.^#)
さて、今日は春夏のコーディネートに取り入れたいゴールドアクセサリーをご紹介します♬
■三日月プレートブレスレット K10YG ¥10,000+税
■スクエアスカシモチーフ1粒ダイヤペンダントトップ K10YG ¥13,000+税
つるんとしたシンプルな三日月モチーフから
柔らかいブラウンダイヤのお石が1石下がった大人な印象のネックレス
さりげなく存在感があるのでカラフルなワンピースや
シンプルなカットソーに合わせても素敵です(^_-)-☆
ツルンとしたシンプルなゴールドのプレートのブレスレットは
丸みのある可愛らしい三日月。優しい印象でさらっと着けられます♪
(チェーンは別売りです)
綺麗目な雰囲気が漂うスカシモチーフのペンダントトップ
ショートネックレスに合わせるとクラシカルな雰囲気を楽しめます(*^^*)
ロングネックレスにカジュアルに合わせて春夏のコーディネートポイントにもおすすめです♪
2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.