みなさま、こんにちは!
もうすぐゴールデンウィークですね。皆様はご予定立てられましたか?
私は遠出はしないですが、アベンジャーズの最終章が映画館でやるので絶対見に行くぞ!と意気込んでいます。
今日は18金のシンプルゴールドアクセサリーの新作が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

シンプルなゴールドの18金アクセサリー。素材も、デザインも長く使っていただけます。

こちらのネックレスは全長60㎝あり、ゆったりとした印象。スライドボールのアジャスターが付いているので、長さが自由に変えられるのが特徴です。
デザインが入っているのでチェーン単体でつけてももちろん可愛いですがペンダントトップを通してお使いいただくこともできるのでコーディネートの幅が広がります。ターコイズは夏にかけて必ず活躍しますね!このターコイズは色・形がすごく綺麗で見惚れてしまいそう・・・
フープピアスは流行関係なく永くお使い頂けるデザインですね。
さりげなくデザインが入っていてオシャレです。単体で着けて頂くのはもちろんピアスチャームを通してアレンジすることもできます。こちらも1つあるとコーディネートの幅が広がりそうですね
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.