皆様こんにちは!

お花見は行かれましたか( *´艸`)
もうすぐ桜吹雪の景色になりそうで楽しみです!!
さて、今日は新作のブレスレットをご紹介します♪
暖かくなり装いも春夏の爽やかな服装になってきましたね!
手元でキラリと輝くブレスレットは夏服にピッタリのアイテムですね(^_-)-☆
シンプルなしずくモチーフの立体感のあるブレスレット
表面でさりげなく輝く星屑のようなキラキラが大人っぽいデザインです♪
柔らかく優しい色合いの天然石が可愛らしいブレスレットは
美しい木漏れ日が差し込む森と鳥が浮かんできそうです♪
着けてお出かけしたくなりそうですね(*´ω`*)
手元のオシャレが楽しい季節なので
是非いろいろコーディネートしてくださいね♪
2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.