みなさま、こんにちは!
ラシックは先月で14周年を迎えましたが、3月にいろんなショップさんのリニューアルやオープンがありまた雰囲気が変わりました。
是非ラシックに遊びにいらして下さいね。
今日は、私が、いや全スタッフが大好きなプレシャスサファイアの新作リングが入荷しましたのでご紹介させていただきます♪
デザイナーが先日タイに石の買い付けに行ったときに一目惚れされた、非加熱サファイアのマーキスカット。
非加熱サファイアはサファイアの中でも数%しか採れないと言われているとても希少な石です。
ダイヤモンドの次に輝きがあると言われいるくらい輝きがとても綺麗なんです。
着けると他の石を着けられなくなるという方がいらっしゃるくらい着ける人を惹きつけます。
私もその一人で、この石が大好きなんです!
天然のままの色なので1つとして同じ色が無く、お気に入りに出会えた時は運命だと思います。
マーキスカットと無駄のないシンプルで石の綺麗さを際立たせてくれるデザインは大人の女性にピッタリです♪
他のカットのプレシャスサファイアのリングも多数入荷してまいりましたので是非お店に足を運んでみて下さいね♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.