皆様こんにちは!

卒業、入学シーズンですね(´▽`*)

素敵な袴姿の方をお見掛けすることが多くほっこりしています。

さて、本日は新作ブレスレットをご紹介いたします。

シンプルなブレスレットはプレゼントにもオススメです☆

上から
■ミア×アンナチェーンブレスレット K10YG ¥11,000+税
■スクエア×ラウンドチェーンブレスレット K10YG ¥12,000+税
■三日月プレートブレスレット K10YG ¥10,000+税

■ルミネボールチェーンブレスレットホワイト×シルバー K10YG ¥12,000+税

人気のルミネシリーズから大人っぽい新カラーが入荷しました!

ゴールドのデザインブレスレットとの重ねづけも素敵です(´▽`*)

月のモチーフは女性のお守りにぴったりです。

シンプルですが、三日月モチーフのプレートが揺れるたびにキラキラして

可愛いです。時計やボリュームのあるブレスレットとの組み合わせもオシャレだと思います(´▽`*)

手元にお気に入りがあると、毎日が楽しくなります( *´艸`)

他にも新作がたくさん入荷していますので、是非お店に遊びにいらしてください♬

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.