皆様こんにちは!

暖かくなってまいりましたね!
3月6日の今日は実は世界一周記念日なんだそうです!
1967年に日本の航空会社が世界一周路線の営業を始めた日で
半世紀前と思うとすごいと思ってしまいます!
今ではどこでも行けてしまうので広い世界が見れて素敵ですね♪
さて、今日は幸せをモチーフにした新作ネックレスをご紹介します♪
■ローズクォーツボヌールネックレス K10YG ¥16,000+税
■ペリドットボヌールネックレス K10YG ¥16,000+税
みなさまは四つ葉のクローバーを探されたことはありますか?
私は子供の頃に夢中で探した記憶があります(*´ω`*)
そして、ボヌールとはフランス語で『幸せ』という意味なんです!
ダブルの幸せが素敵ですね♪
アクアマリンは3月のお誕生石でもあります
透き通った透明感がお肌をきれいに見せてくれますね♪
恋に良さそうなローズクォーツは女性らしい印象に♡
グリーンのペリドットはまさにクローバ!
元気も貰えそうな幸せモチーフです♪
見た目にも幸せがたくさん詰まったネックレスは
プレゼントにも喜ばれそうですね♪
是非見にいらして下さいね(^_-)-☆
2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.