皆様、こんにちは!

2019年がはじまりましたね(´▽`*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
さて本日は1月の誕生石、実りの石と呼ばれるガーネットアイテムをご紹介します。
左から
■ガーネットエレーヌペンダントトップ K10YG ¥10,000+税 ※チェーンネックレスは別売りです
■ガーネットマロンカットVチェーンアメリカンピアス K10YG ¥12,000+税
■1粒ガーネットペアシェイプカットピアス K10YG ¥10,000+税
日本では「ザクロ石」という名称でも有名なガーネット。
深い赤褐色がとても印象的なお石です。
ガーネットの石言葉には「真実」,「友愛」,「繁栄」などがあります。
欧米の風習では、親から子供に初めて贈る宝石として有名です( *´艸`)
「人生に忠実であれ」という意味が込められているそう。とても素敵ですよね。
肌馴染みもよく、大人っぽさも漂うお石なので、
幅広い世代の方にオススメです!
大切な方へのプレセントにも喜ばれると思います(´▽`*)
他にもガーネットのアイテムはたくさんご用意がございます。
是非、お店にも見にいらしてください♬
ガーネットアクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい☆
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.