みなさま、こんにちは!

クリスマスも今週末になりましたね(*´ω`*)
大切な方へのプレゼントやご自分へのご褒美に
特別な限定アイテムをご紹介します♪

 

■【2018年クリスマス限定】ペンダントトップセット K10YG ¥15,000+税
■【2018年クリスマス限定】 ダイヤネックレス K18YG ¥25,000+税

クリスマス限定のネックレスは裸のダイヤに直接穴を空けた珍しいデザインです
お星様がアクセントになり揺れ感が可愛いです♪

(チェーンは別売りです)

3種類のペンダントトップは付け替えできるので
その日の気分で日替わりで楽しんで頂けます(*´ω`*)
他のペンダントトップやチェーンネックレスと
組み合わせは無限大なので是非楽しんで下さいね♪

2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

ブライダルフェア開催中
11月22日㈭~12月25日㈬までブライダルフェアを開催中です!
エンゲージリングをご成約の方に幸せのブルーダイヤ埋め込みを
マリッジリングをご成約の方にはバースデーストーンの埋め込み(10,000円)をプレゼント☆
エンゲージリングのブルーダイヤモンドは
今回、皆様の為にデザイナーが特別に用意いたしました(^_-)-☆
是非この機会に見にいらして下さいね♪

ブライダルリング←こちらから♡
店頭にしかないデザインもございますので
是非この機会に見にいらしてくださいね(*´▽`*)

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.