みなさま、こんにちは!

もう残りクリスマスまで残り1週間切りましたね。

今年は平成最後のクリスマスです!

スペシャルなダイヤのネックレスが入荷しました☆

 

■ダイヤミモザネックレスM K18YG ¥78,000+税

ダイヤモンドが留める枠が気にならないようにセッティングしたダイヤモンドの18金のイエローゴールドのネックレス。

ミモザのお花をイメージしたフラワーモチーフのネックレスは丸みを帯びた女性らしいデザインです。

 

18金のお素材は変色が無く永くお使いいただけるので一生ものとしてご自分へのご褒美やクリスマスプレゼントとしてもお勧めです。

このご褒美シーズンに、特別な方へのプレゼントにもおすすめです☆

11月22日㈭~12月25日㈬までブライダルフェアを開催中です!
エンゲージリングをご成約の方に幸せのブルーダイヤ埋め込みを
マリッジリングをご成約の方にはバースデーストーンの埋め込み(10,000円)をプレゼント☆
エンゲージリングのブルーダイヤモンドは
今回、皆様の為にデザイナーが特別に用意いたしました(^_-)-☆
是非この機会に見にいらして下さいね♪

ブライダルリング←こちらから♡
店頭にしかないデザインもございますので
是非この機会に見にいらしてくださいね(*´▽`*)

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.