皆様、こんにちは( *´艸`)

今年の冬は暖かい日が多いですね。
館内にいると「暑いなぁ」と思うこともあります(笑)
冬のひんやりした空気も好きですが、
今くらいの気温だと過ごしやすく嬉しいです(´▽`*)
さて本日は、新作のダイヤリングをご紹介します★
数量限定のスペシャルなリングです(*’ω’*)
■リリーダイヤリング(0.13ct) K18YG ¥40,000+税
■リリーダイヤリング(0.13ct) Pt900 ¥48,000+税
まるでユリの花をイメージさせるような華やかなリングです。
気品溢れるデザインで、凛とした雰囲気を演出してくれます。
手元がキラキラだと、気持ちもキラキラします♡
ついつい手元を眺める時間が多くなるかもしれません(´▽`)
特別感あるダイヤのリングは、1年間頑張った自分へのご褒美に、
また大切な方へのスペシャルなプレゼントにもオススメです( *´艸`)
どちらも数量限定となります。
是非、お店にもその美しさを見にいらしてください。
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
ブライダルフェア開催中
11月22日㈭~12月25日㈬までブライダルフェアを開催中です!
エンゲージリングをご成約の方に幸せのブルーダイヤ埋め込みを
マリッジリングをご成約の方にはバースデーストーンの埋め込み(10,000円)をプレゼント☆
エンゲージリングのブルーダイヤモンドは
今回、皆様の為にデザイナーが特別に用意いたしました(^_-)-☆
是非この機会に見にいらして下さいね♪
ブライダルリング←こちらから♡
店頭にしかないデザインもございますので
是非この機会に見にいらしてくださいね(*´▽`*)
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.