皆様こんにちは!

紅葉狩りの季節ですね(*^-^*)
山が色づきとても綺麗です♪
紅葉狩りに行くと揚げもみじまんじゅうなど
美味しそうなものがいっぱいなのでついつい食べ物を見てしまいます(笑)
皆様もお出かけのお話しなど是非聞かせてくださいね♪

さて、今日はクリスマス限定ブレスレットをご紹介しますね☆彡


■【クリスマス限定】夜明けのブレスレット K10YG ¥18,000+税

クリスマスの夜明け、静まり返った街に朝日が昇り始める頃
冷たい空気が頬を差し特別な日の朝を迎えます。

寒色系の天然石と雪のような可愛らしい形のパール
2種類のチェーンを使いクリスマスらしい華やかな印象に♡
手元を見るたびにワクワクしそうですね♪

コートから覗く冬のブレスレットもオシャレで可愛いですね♪
是非見にいらして下さいね(*^-^*)

2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

ブライダルフェア開催中
11月22日㈭~12月25日㈬までブライダルフェアを開催中です!
エンゲージリングをご成約の方に幸せのブルーダイヤ埋め込みを
マリッジリングをご成約の方にはバースデーストーンの埋め込み(10,000円)をプレゼント☆
エンゲージリングのブルーダイヤモンドは
今回、皆様の為にデザイナーが特別に用意いたしました(^_-)-☆
是非この機会に見にいらして下さいね♪

ブライダルリング←こちらから♡
店頭にしかないデザインもございますので
是非この機会に見にいらしてくださいね(*´▽`*)

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.