皆様こんにちは(*^_^*)

もうすぐ12月ですね。クリスマスが近づくにつれ
特別な予定はないのですが、わくわくします( *´艸`)笑
いたるところでクリスマスソングが流れていてついつい口ずさんでしまいます。
コレットにもクリスマス限定商品をはじめ、素敵な新作がたくさん入荷しました♬
今日はその中から星モチーフのダイヤのネックレスとピアスをご紹介します。
夜空に光る一番星のようなデザインにときめきます(´▽`*)
スタイリッシュな印象で大人っぽいです。
シンプルなデザインなので、普段使いからパーティシーンまで
幅広く活躍してくれそう♬
セット使い、オススメです!(*’ω’*)
ネックレスはロングネックレスとの重ねづけも華やかになり素敵です。
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店M.