皆様、こんにちは!

11月も終盤に入り、クリスマスが待ち遠しくなりますね(*´ω`*)
デパートやカフェでもクリスマスケーキが並び
甘いものが好きな私はどれにしようかな♪♪
とワクワクしています♪
皆様もどんなケーキにされたか是非教えてくださいね♡

さて、今日は新作のアメリカンピアスをご紹介します♪


■ブルーグラデーション5粒アメリカンピアス K10YG ¥18,000+税
■ブルーグラデーション3粒アメリカンピアス K10YG ¥12,000+税
■5粒ダイヤアメリカンピアス K10YG ¥18,000+税
■3粒ダイヤアメリカンピアス K10YG ¥12,000+税

人気のアメリカンピアスからブルーグラデーションが登場しました☆
縦ラインがスッキリとした印象で、洗練された大人の女性にピッタリのピアス
天然石は贅沢にスカイブルートパーズ・アクアマリン・タンザナイト・
ロンドンブルートパーズ・サファイアの5石を使用しています(*´ω`*)

3石も控えめで可愛いです☆
後ろを長くしてもオシャレです(^_-)-☆

ダイヤモンドはキラッと上品な雰囲気☆
長さが変えられるのでオフィスやパーティーシーンでも
活躍間違いなしですね♪

1年頑張ったご褒美やプレゼントにオススメです♡
是非見にいらして下さいね♪

2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.