みなさま、こんにちは!

もうすぐ12月ですね。

昨日あたりからすっかり寒くなって新しいストールや手袋が欲しいなと思います。

さて、今日は新作ネックレスのご紹介です。


■スターダストショートネックレス K18YG ¥21,000+税

■スターダストショートネックレス YG×PT K18YG ¥21,000+税


夜空に浮かぶ星屑のようにキラキラと輝くチェーンをセンターに組み込んだ18金ネックレス。

もうひとつはプラチナとゴールドのコンビネーションになっています。

シンプルなのでオフィスやカジュアル使いもして頂けます。

お出掛けの日にはボリュームのあるピアスと合わせるのも個人的におすすめのコーディネートです☆

2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
Instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.