皆様こんにちは(*^_^*)

昨日は神戸マラソンがあり、ランナーの方や応援の方を
ちらほらお見かけしました(´▽`*)
参加された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
すごいな~と、走るのが苦手な私はただただ尊敬の眼差しで見守っていました( ;∀;)
さて本日は、新作のペンダントトップをご紹介します☆彡
■グリーンアメジストアリアOVダイヤペンダントトップ K10YG ¥17,000+税
■ラリマーアリアOVダイヤペンダントトップ K10YG ¥17,000+税
※チェーンネックレスは別売りです。
なんとリバーシブルなんです(´▽`*)
こちらの面はつるんとしたカボションカットが愛らしい印象です。
柔らかい印象のお色味は、どんな装いにも馴染みます。
反対の面は、クロスをモチーフにしたゴールドに
一石のダイヤをセッティングしています( *´艸`)
どちらの面も可愛くて迷ってしまいますが、
日替わりで楽しんで頂ければと思います♡
他のペンダントトップとの重ねづけもまた、素敵です(´▽`*)
他にもクリスマス限定商品を含め、新作がたくさん入荷しました!(^O^)
是非、お店にも見にいらしてください♬
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.