皆さま、こんにちは(´▽`*)

寒いので、暖かいものが食べたくなりますね。
ほっこりお鍋なんていいな~と思うのですが、1人暮らしだと
なかなか挑戦する機会がなくCMの美味しそうな映像を見て満足しています(笑)
寒さが増してくる季節なので、皆さまご自愛くださいませ。
さて、本日のショップブログは、1つは欲しい!
定番のダイヤネックレスをご紹介します★
■5粒ダイヤネックレス K10YG ¥19,000+税
■フルールダイヤネックレス K18YG ¥68,000+税
■1粒ブラウンダイヤブリリアントカットネックレス(0.13ct) K18YG ¥45,000+税
■1粒ダイヤネックレス(0.15ct) K18YG ¥53,000+税
シンプルなダイヤのネックレスは1本あると
場所を選ばす、装いを選ばず、組み合わせを選ばず、な万能アイテムです。
カラーストーンやデザイン性の高いアイテムとの
組み合わせもとても素敵です。
お店にもダイヤの新作アイテムが多数入荷しています。
クリスマス限定ネックレスも入荷しました!
ご褒美シーズンに是非、お気に入りを見にいらしてください♡
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.