皆様こんにちは(*^_^*)

ハロウィンが終わり、だんだんと街がクリスマスモードに
移り変わっています♬
百貨店などでは早くも限定コスメが完売になっているそうです( ゚Д゚)
皆さまはご自身へのプレゼントに何を考えていますか?( *´艸`)
今日はご褒美アイテムにもぴったりの美しい新作リングをご紹介します☆彡
■ルビーエリザベスダイヤリング K10YG ¥28,000+税
■サファイアエリザベスダイヤリング K10YG ¥28,000+税
珍しいバゲットカットが目を惹き、とても上品な印象のリングです。
どのお石も鮮やかで、手元がパッと華やぎます(´▽`*)
繊細なミル打ちが施されていてアンティークな雰囲気もまた、素敵です。
全部オススメですが、個人的な一押しはグリーンガーネットです。
何とも言えないグリーンが本当に綺麗です( *´艸`)
ついつい見惚れてしまうとっておきのリングです☆彡
お店にも新作がたくさん入荷しています。
是非、お気に入りを見つけに遊びにいらしてください(´▽`*)
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.