皆様こんにちは!

11月に入りいよいよ冬本番という感じですね!
夜は寒くてアウターをと思いながらいまだにストールです(笑)
コーディネートを華やかにしてくれるストールが
今年も沢山出ていて気になりますね♪

さて、今日は大人気のルミネから新色のネックレスをご紹介します♪


■ルミネSLチェーンネックレス ポネット K10YG ¥20,000+税
■ルミネSLチェーンネックレス シルバー K10YG ¥18,000+税

ルミネシリーズとはゴールドに特殊な樹脂で色付けしためずらしいアクセサリー
パッと目を引く可愛さは見る人の心をウキウキさせてくれるアイテムです♪
日本の職人さんが1つ1つ丁寧に仕上げているのでとても美しい仕上がりです( *´艸`)

新色は今までとは違うチェーンを使用し
さらにキラキラと輝きます♪
お色味はミルキーな優しい色使いでさらに可愛いです(*´▽`*)

着けると幸せな気分になります♪
カラフルな7色と落ち着いたシルバーが魅力的ですね☆
スタッフもあまりの可愛さにさっそくオーダーしていました♪

ロングネックレスは秋冬のニットに着けてもオシャレです♪

 

■ルミネスライドリング ルージュ K10YG [名古屋店限定色] ¥15,000+税
■ルミネスライドリング マルチカラー K10YG ¥17,000+税
■ルミネフープピアス ルージュ K10YG ¥15,000+税
■ルミネフープピアス マルチカラー K10YG ¥17,000+税
■ルミネフープピアス ブランシュ K10YG ¥15,000+税

お揃いのリングとピアスは
ボリュームがあるのでパッと目を引く可愛さです♪

是非見にいらして下さいね♪

2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.