皆様こんにちは!

秋も深まりそろそろアウターも活躍する時期になりましたね!
今年はロングコートかライダースジャケットが欲しいなと
思っております( *´艸`)
皆様もオシャレを是非楽しんで下さいね♪

さて、今日はシンプルなコーディネートに映える
ダイヤモンドネックレスをご紹介します♪


■1粒ダイヤブリリアントカットネックレス (0.40ct) ¥118,000+税
■フルムーンダイヤネックレス K10YG ¥28,000+税
■フィオーレダイヤネックレス K10YG ¥18,000+税

ダイヤの輝きをそのまま楽しんで頂ける贅沢なネックレスです♪
枠を作らずダイヤモンドを素肌に直接着けるめずらしいデザイン☆
お肌も綺麗に見えてさりげなく華やかなところも嬉しいです(*^^*)

ご褒美や記念日にオススメです♪

デザインに三日月モチーフが隠れている美しいネックレス( *´艸`)
さりげないモチーフなので大人の女性も華やかに付けて頂けます♪

お花モチーフのダイヤモンドネックレス☆
ダイヤを4石使用しているのでキラキラとして可愛いです♪
シャープなスクエアの形なのでお仕事にもお勧めです(^_-)-☆

■フィオーレダイヤポストピアス K10YG/K18YG ¥20,000+税

お揃いのピアスもあるのでセットアップにしても素敵ですね♪

是非見にいらして下さいね♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.