皆様こんにちは(^_-)-☆

急に気温が下がり寒くなりましたね!
ニットがまだまだ暑いかなと思っていたのですが
夜はアウターがないと凍えるような寒さでした(>_<)
皆様は大丈夫ですか?
そろそろアウターを出そうかと思います♪

さて、今日は人気のエンフィスシリーズから新色が登場したのでご案内します♪

■エンフィスリング ビオラ K10YG ¥25,600+税
■エンフィスリング K10YG ¥25,600+税

エンフィスとはフランスのウェールズ地方で虹という意味
コレットギフトでもカラフルな7色カラーが目を引くエンフィスリングから
シックなブルー系のリングが登場しました!

グリーンガーネットの鮮やかでパキッとしたグリーンと
ロンドンの空をイメージした深いブルーのロンドンブルートパーズが
大人な雰囲気です( *´艸`)

アメジストのパープルが差し色になり手元を華やかに見せてくれます♪

カラフルな虹色カラーのエンフィスリングも
元気な色合いなので着けると気分が上がります♪

是非見にいらして下さいね♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.