みなさま、こんにちは!

秋になり、涼しくなってきましたね!

涼しくなり、汗もかかなくなってくると、パールをつけたい気分になります♪

今日は、18金のパールピアスのご紹介です。

サイズ感や、デザインで雰囲気も様々。

合わせるコーディネートでカジュアルに普段使いもできます!

■ダイヤ1粒アコヤパールロングピアスK18YG ¥38,000+税

長崎の海で採れたアコヤパールは4㎜サイズのものを

長さがあり、揺れる感じがとても上品です。

■ツインアコヤパールスプラウトポストピアス K18YG ¥25,000+税

育つ過程でたまたまくっついて、双子になってでてきたアコヤパールを使用しています。

偶然出来るものなのでなかなか数がなくて珍しいんです!

フォーマルはもちろん、カジュアルに合わせてもオシャレです♪

■マベパールゴールドピアスK18YG ¥45,000+税

半円の形が特徴のマベパール。

虹色のようなテリが、アコヤパールとはまた違う魅力があります。

これだけ、厚みと大きさのあるマベパールは存在感があり、一生もので長くお使いいただけます。

■アコヤパール1粒ダイヤポストピアスK18YG ¥42,000+税

1粒ダイヤをさりげなくあしらったポストピアス。

結婚式や、フォーマルなシーンでお使いいただける上品なデザインです。

長崎の海で採れたアコヤパールは上品なテリがとても美しいです。

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.