皆さま、こんにちは( *´艸`)

この間まで暑い暑いと嘆いていたのに、すっかり涼しくなりましたね。
そして9月も終盤!今年もあと3か月!?とカレンダーを見て驚きました(*_*)
新作がたくさん入荷していますが、本日はその中から
AWのカタログにも掲載されておりますピアスチャームをご紹介します(*^^)v
上段左から
■ピアスチャームブルー×グリーングラデーション K10YG ¥12,000+税
■ピアスチャームオパールツブツブロングMB K10YG ¥12,000+税
■ピアスチャームガーネット×パール K10YG ¥10,000+税
■ピアスチャームサンストーンマーキスブリオレット K10YG ¥10,000+税
■ピアスチャームブルーアコヤパール K10YG ¥12,500+税
■Vラインチェーンロングピアス K10YG ¥13,000+税
こちらは大人っぽいロングロングタイプの新作ピアスですが、
実はピアスチャームも通せる優れものなんです!( ゚Д゚)
ブルーアコヤパールのピアスチャームを合わせてみました。
フックのところからチャームを通して頂けます☆彡
その日の装いや気分によって様々にお楽しみ頂けます(*^_^*)
色味が優しく程よくボリュームのあるオパールのピアスチャームも
おすすめです。揺れ感がとても可愛いです。
■シズクカーブラインピアス K10YG ¥13,500+税
絶妙な長さで様々なタイプのピアスに合わせて頂けます(´▽`*)
ピアスチャームは、フープイヤリングにもお使い頂けます!
可愛い組み合わせを発見すると、ときめきます(笑)
是非、お気に入りを見つけに遊びにいらしてください( *´艸`)
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.