皆様こんにちは!

この間までこの暑さはいつまで、、(*_*)と思っていましたが、
すっかり秋らしい気候になってきました(´▽`*)
本日発行されたSOListにコレットギフトの新作リングが掲載されています♬
今回のテーマは、for myself (自分のために)。魅力的な響きです( *´艸`)
本日は、SOList掲載アイテムとおすすめのご褒美アイテムをご紹介します(*^_^*)
■スカシクロードリング K10YG ¥24,000+税
華やかでどちらもボリュームのなるデザインが可愛いリングです。
ふと目線を落としたときに、お気に入りのリングが目に入ると
癒されますよね( *´艸`)
プレーンなデザインや華奢なゴールドリングとも相性がいいので
お持ちのリングとの重ねづけもオススメです。
■タンザナイトOVダイヤリング K10YG ¥23,000+税
ダイヤが1石セッティングされたネックレスとリング。
定番のデザインだからこそ、こだわわりが詰まったアイテムです♡
新作のリングは、タンザナイトの淡い青紫色がこれからの季節にぴったりです。
他にも秋の新作がたくさん入荷しました!
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(*^_^*)
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.