皆様こんにちは(*^_^*)

日に日に秋が深まっているように感じます。
秋服はチェックや濃いカラーのものが多く、見ているだけでも楽しいです。
皆様は、何かGETされましたか?☆
私は明るい色のトップスが欲しいなと思っています(´▽`)
本日は、大人っぽいお花モチーフの新作ネックレスをご紹介します♬
■サファイアフルールネックレス K10YG ¥18,000+税
■ルビーフルールネックレス K10YG ¥18,000+税
■フルールダイヤネックレス K10YG ¥28,000+税
お花のデザインが女性らしく上品な印象を演出してくれます。
パッと華やかなルビーやサファイアはこれからの季節にぴったり!
ダークトーンのお洋服に華を添えてくれそうです( *´艸`)
もちろん定番のダイヤもやっぱり素敵です♡
洗練された印象で、いつもより特別な自分にしてくれるネックレスです。
ご自身へのご褒美アイテムやプレゼントにも喜ばれることと思います(´▽`)
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.