みなさま、こんにちは!

最近は雨も多いからか肌寒い日が増えてきましたね。

電車も寒い時があるのでそろそろは織物を持ち歩きたいなと思うこの頃です。

さて、今日は、コレットギフトの自慢の桐箱についてのお話しです(^^♪

コレットギフトのアクセサリーは桐の箱に入れています。(商品の金額により包装は変わります)

デザイナーの出身地石川県金沢は金箔だけではなく、加賀友禅などの伝統工芸品も盛んです。

桐箪笥などは昔からお着物など永く使うものを保管するのに使われていたので、

COLETTEGIFTのアクセサリーもお客様に永く使っていただきたいという想いを込めて桐箱にお入れしています。

木は呼吸してくれるので湿度も保たれていてアクセサリーの保管にもとても適しています。

私たちスタッフも気に入って使用しています。

なかなか桐箱の包装のお店はないですし、COLETTEGIFTのお気に入りの一つです(*^-^*)

★LACHIC AUTUM CARD FESTA★
2018年9月14日(金)~9月24日(月・振休)の期間中、クーポンにエントリーの上、ラシックにてMICARDやラシックカードをはじめとする(株)エムアイカードが発行するカードをご利用いただくと、10,000円(税込・合算可)ごとにエムアイポイントを500ポイントプレゼント、最大5,000ポイントまでプレゼントいたします。

名古屋店ではMIカードでお支払いいただくとショップポイント2倍プレゼントいたします。
この機会に是非お立ち寄りくださいませ♪

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.