皆様こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが
日が短くなってまいりましたね(*´ω`*)
夏休みはいかがお過ごしでしたか??
夏の終わりはなんだかさみしい気持ちになってしまいますね…
でもまだ夏なので思い出を作りにいこうと思います♪

さて、今日は秋の装いをシンプルに引き立てるアクセサリーをご紹介します♪

■1粒ダイヤバーネックレス K10YG ¥11,000+税
■1粒ダイヤバーブレスレット K10YG 10,000+税
■1粒ダイヤバーピアス K10YG ¥11,000+税

 

さりげなさが魅力のゴールドのシンプルアクセサリー
ちょこんと下がったダイヤがキラリと女性らしい印象でオシャレですね(^^♪

繊細な手元を演出してくれるブレスはオフィスでも活躍しそうです♪

セットアップで着けても秋のコーディネートのアクセントに♡

シンプルなアクセサリーは毎日着けても気にならないので
お揃いコーディネートも是非楽しんでみて下さいね(*^-^*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.