みなさまこんにちは!お盆休みはどこかおでかけされましたか?

私たちは休館日を利用し、神戸店のスタッフと舞子へ☆

ランチ&カラオケ女子会しました♪ 景色もきれいで非日常を楽しめました♪

さて、今日は新作のクッションカットのダイヤモンドを使用したネックレスのご紹介です☆彡

■クッションカットダイヤモンドネックレス(0.56ct)K18YG ¥140,000+税

美術館などでかつて王族が身に着けていた、ティアラや胸飾りに多く使用されてきたクッションカット。

ダイヤモンドに直接穴を空けた、レーザーホール加工を施しています。内包物のない綺麗なダイヤでないとできない加工です。

お肌にのせたときの透明感が本当にキレイです。

定番のラウンドブリリアントカットの完璧な煌きも美しいですが、

歴史を感じさせる大人の余裕の煌きをクッションカットダイヤモンドには感じます。

♡ブライダルフェア開催中♡
2018年8月1日(水)~8月31日(金)までの期間中、
コレットギフト名古屋店、神戸店にてブライダルフェアを開催しております。

上記の期間にマリッジリングをご成約頂きましたお客様には
マリッジリングにお互いのお誕生石を埋め込みサービスさせて頂きます。

通常は誕生石の埋め込みは別途¥10,800かかりますが、
期間中は無償にてサービスさせて頂きます。

お誕生石の埋め込みついてはコチラから。

マリッジリングはコチラからご覧いただけます。

是非この機会に見にいらしてくださいね(*´▽`*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.