皆さま、こんにちは(´▽`*)

お盆休みに入り、ご旅行や帰省中の方も多いと思います!
今年は猛暑猛暑と言われていますが、毎日本当に暑いです。
かき氷など冷たいものが美味しいですよね(´▽`*)
さて本日は、自由な組み合わせを楽しめるピアスチャームをご紹介します。
爽やかな色合わせのピアスチャームがたくさん入荷しています♬
単体はもちろん、天然石×ゴールドなど複数で着けられても素敵です♡
■フープイヤリング K10YG ¥15000+税
ピアスはもちろんフープイヤリングにもお使い頂けます(´▽`)
■ピアスチャームブルー×グリーングラデーション K10YG ¥12000+税
その日の気分やお洋服に合わせて、組み合わせを変えられるので、
本当に便利!そしてオシャレを楽しんで頂けると思います(*^_^*)
是非、お気に入りを見つけにいらしてください( *´艸`)
新作←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.