みなさま、こんにちは!

先日、スタッフと仕事終わりに中華屋さんにご飯に行ったんですが

チャーハンを注文しようと思ったら、店員さんに

「ご飯がなくなっちゃって、作れません。」

と言われてしまいました。

そんなことある?と思って笑ってしまって

なんかもう逆に楽しくなりました(笑)

さて、今日は、新作の18金ブレスレットのご紹介です♪

■ボヌール チェーンブレスレット K18YG ¥28,000+税

フランス語で幸せを意味する「ボヌール」

幸せを編み込むイメージでデザインされたブレスレットです。

素敵なネーミングですね

大切な方へのプレゼントや、お守りとしてもお勧めです。

チェーンにカットが細かく施されているので着けると輝き方がすごく綺麗です。

■アコヤパール1連ブレスレットK10YG ¥30,000+税

ゴールドのブレスレットは重ね付けも素敵です。

こちらはアコヤパールの一連ブレスレットと合わせて。

上品な組み合わせで、秋冬の装いにもばっちり決まります。

■ルビーエミリーブレスレットK10YG ¥16,000+税

色石と合わせるのも、カジュアルダウンして可愛いです(^^)

ルビーの赤色がパッと目を引き華やかな印象になります。

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.