みなさま、こんにちは!

台風で外が大変な雨風ですが大丈夫でしょうか?
こんな日はキラキラアイテムを見て癒されてくださいね☆

さて、ご好評を頂いている
エンフィスブレスレットのオーダー会も
あと2週間となりましたが、ご覧いただけましたか( *´艸`)?

スタッフのブレスレットが出来上がってきたのでご紹介させて頂きます(*^-^*)


12種類の誕生石から7石選んで自分だけの
ブレスレットを作って頂けるオーダー会♡

この中からお好きな石を選んで頂けます( *´艸`)

待ちに待ったスタッフのブレスレット♪
大人の女性をイメージした落ち着いたカラーは

しっとりとした落ち着いた印象に出来上がりました!
透明感があって綺麗です♡

柔らかいカラーでカラフルに合わせたこちらは
控えめなビタミンカラーに☆
爽やかな大人の夏カラーをイメージしました( *´艸`)

オーダーくださった方のブレスレットも続々と出来上がってきています!
どの合わせも可愛く2本目が欲しくなりました(笑)

カラー見本ブログはこちらから←

悩んで選ぶのも楽しい思い出ですね♪
オーダー会は7月16日(月)までですので
是非チャレンジしにいらして下さいね☆

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.