みなさま、こんにちは!

気付けばもう7月ですね!

ラシックではジュラシックセールが開催していて、それはそれはもう物欲が刺激されています(笑)

今回は、一生ものとしてお使いいただける18金アクセサリーのご紹介です。


18金は、変色もほとんどなく永くお使いいただけますよね

日本人の肌によくなじむと言われていて、上品な印象で合わせて頂けます。

■エメラルドゴールド枠ネックレスK18YG ¥40,000+税

美しいエメラルドグリーンのネックレス。つるんとしたカボションカットが愛らしさもプラスしてくれます。

3大貴石の1つと言われているエメラルド。

1つは持っておきたい憧れアイテムです♪

■ダイヤステーションロングネックレスK18YG ¥135,000+税

贅沢にダイヤを使用した、ダイヤのステーションロングネックレス

1本でさらっと合わせて頂くのも綺麗ですが

2連で着けて頂くのがすごく綺麗で個人的におすすめの合わせ方です。

■ダイヤプリンセスカットポストピアスK18YG ¥48,000+税

ダイヤのポストピアスは1つあるとすごく重宝しますよね。

プリンセスカットというカットはシャープですっきりとした印象です。

オフィスやパーティシーンなどTPO選ばず使えるアイテムです

■グリーンガーネットマーキスリングK18YG ¥63,000+税

鮮やかで深みのあるグリーンが印象的なグリーンガーネット

マーキスカットが大人の女性にぴったりです

コレットギフトでは13周年を記念して13,000円+税のハッピーバッグを3点限定で販売します!

とってもお得なので気になる方はぜひお早めにお越しくださいね( *´艸`)

こちらから→エンフィスブレスレットオーダー会☆

新作←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.