皆様こんにちは(*^_^*)

7月に入り、暑さも夏本番といった感じですね。
夏生まれですが、年々暑さに弱くなっています( ;∀;)
唸る暑さも可愛い天然石アイテムで元気に乗り切りたいですね(^O^)/
さて本日は、夏にぴったりのペンダントトップの色味が可愛い
重ねづけをご紹介します(´艸`*)
1つ目はパールのペンダントトップ同士の組み合わせです。
単体も素敵ですが、重ねるとパールのつぶつぶにボリュームが増し可愛いです(^O^)
■ロンドンブルートパーズブリオペンダントトップ K10YG ¥13,000+税
深いブルーが美しいロンドンブルートパーズのペンダントトップと
シンプルなダイヤのペンダントトップの重ねづけは大人な印象に☆彡
大ぶりのペンダントトップはロングタイプのネックレスにもオススメです(*^_^*)
■トルマリンエレーヌペンダントトップ K10YG ¥14,000+税
■スターモチーフペンダントトップ K10YG ¥7,500+税
夏は明るい色を身につけたくなります。
透明感のあるピンクトルマリンとスターモチーフは
明るくポップな雰囲気に(´艸`*)
お店にはカラフルな天然石のペンダントトップがたくさんあります♬
ご自身だけのお気に入りを見にいらしてください(´▽`*)
また新作も多数入荷しております♬
是非、お店にも遊びにいらしてください(´▽`*)
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.