みなさま、こんにちは!

大人気のエンフィスブレスレット受注会開催中です。

12か月の誕生石からお好きな石を7石お選びいただけます。

ご友人とお揃いも良し

母娘でお揃いも良し

家族の誕生石を入れても良し

ご自身のお好きな石を選んでも良し


ちなみに私はさんざん悩んだ挙句、自分の好きなカラーにしました☆

出来上がりが楽しみすぎます。。。♡♡♡

下が私が選んだカラーです。

■エンフィスブレスレットK10YG ¥20,000+税~

左から
ガーネット、タンザナイト、ホワイトトパーズ、ガーネット、ローズクォーツ、アクアマリン、タンザナイト

ちょっと大人なカラーに仕上げました♡

7石石を選べるのですが、どれにしようかすごく悩みますよね

というわけで今回は、私チョイスのおすすめのコーディネートのご紹介です♪

①癒し系カラー

左から
ホワイトトパーズ、アクアマリン、タンザナイト、ローズクオーツ、ムーンストーン、タンザナイト、エメラルド

淡い寒色系が女性らしくて優しい印象です♪

②爽やかビタミンカラー

左から
ホワイトトパーズ、アメジスト、タンザナイト、シトリン、ペリドット、アクアマリン、エメラルド

爽やかな朝をイメージしました♪

③女子力アップカラー

左から
エメラルド、ホワイトトパーズ、ルビー、ローズクォーツ、タンザナイト、ペリドット、ホワイトトパーズ

④夏にぴったり涼しげカラー

左から
ホワイトトパーズ、ペリドット、エメラルド、サファイア、タンザナイト、アメジスト、アクアマリン

これからの季節に活躍する爽やかカラーです♪

⑤大人の女性にぴったりカラー

左から
ガーネット、タンザナイト、ホワイトトパーズ、ガーネット、ローズクォーツ、ホワイトトパーズ、タンザナイト

ガーネットを入れることで大人の女性らしさを身に着けられます♪

どれもおすすめなので、皆様の参考になればと思います。

悩んでいらっしゃる方いらっしゃれば是非スタッフにご相談ください

一緒に“とっておき”のブレスレットを作りましょう♡

こちらから→エンフィスブレスレットオーダー会☆

新作←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.