皆様こんにちは(*^_^*)

早くも夏物SALEが始まっているところがありますね。
ショッパーをたくさんお持ちの方を見かけると
何をGETされたのだろう?とついつい気になってしまいます(笑)
SOLももうすぐSALEの季節です。お買い物楽しまれてくださいね(´▽`*)
さて本日は、魅力的な輝きが美しいオパールのペンダントトップをご紹介します♬
7つの色を持つと言われるオパール☆彡
1つ1つの持つお色味はそれぞれ異なり、どれもが特別な1点です。
■オパールオーバルゴールド枠ペンダントトップ K18YG ¥35,000+税
つるんとしたカボションカットが何とも愛らしいオーバルカットのペンダントトップです。
縦長のシルエットが合わせやすくとても上品な輝きです。
こちらは珍しいバゲットカットのペンダントトップです。
遊色もオレンジや緑色がはっきり出ていてとても華やか(´▽`*)
目を奪われてしまう、そんなペンダントトップです。
オパールはお客様にもファンが多い天然石です(*’ω’*)
合わせやすく重厚感もあり、1つさらっと身につけて頂くだけで
コーディネートをワンランクアップしてくれますよ(*^_^*)
また新作も多数入荷しております♬
是非、お店にも遊びにいらしてください(´▽`*)
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.