みなさま、こんにちは!

梅雨に入りましたがなかなか雨が降らず
思いっきり忘れていました(笑)

雨が降らないと困りますが
今年はレインアイテムが飾られて終わるかもしれませんね!

さて、今日は手元のオシャレを楽しんで頂ける
ブレスレットの重ね付けをご紹介します(*^-^*)


■淡水パールエミリーブレスレット K10YG ¥16,000+税
■ロンドンブルートパーズエミリーブレスレット K10YG ¥16,000+税

ツブツブとした天然石が手元を華やかにしてくれる
可愛らしい組み合わせです♡


■1粒ダイヤヴィクトリアブレス K18YG ¥26,000+税
■エレノアダイヤブレス K18YG ¥28,000+税
■アコヤパール1連ブレス K10YG ¥30,000+税

シンプルなダイヤの輝きはパールと合わせるとグッと大人な印象に☆


■エンフィスブレスレット K10YG ¥20,000~(税抜き)

カラフルなブレスレットは重ねても可愛いです♪

ただいまエンフィスブレスレットのオーダー会開催中です♪
お好きな天然石を選んで自分だけのとっておきを
作ってみませんか(*’ω’*)

是非見にいらして下さいね♪

こちらから→エンフィスブレスレットオーダー会☆

新作←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.