みなさま、こんにちは!

先日、お客様から流行色は風水で決まると聞いて
そっかぁ、身に付けたら運気が上がるのかぁと早速ネイルをパープルにしました☆彡
気持ちの持ちような気もしますが笑
さて、今日は贅沢なペンダントトップの重ね付けコーディネートのご紹介です♪

■ジャクリーヌネックレスK10YG ¥15,500+税

■イリスダイヤペンダントトップK10YG ¥16,000+税

■ペリドットペンダントトップK10YG ¥6,000+税

鮮やかで爽やかなペリドットが目を引きますね

ダイヤの輝きがプラスされて華やかになります♪

■アンナチェーンネックレスK10YG ¥12,000+税

■エレーヌターコイズペンダントトップK10YG ¥12,000+税

■淡水パールつぶつぶペンダントトップK10YG ¥6,000+税

夏の定番ターコイズ。

パールに合わせてると上品さがプラスされますね♪

■Vチェーンネックレス60㎝ ¥20,000+税

■エレーヌサンストーンペンダントトップK10YG ¥10,000+税

■エレーヌブルートパーズペンダントトップK10YG ¥10,000+税

小ぶりなペンダントトップを二つ合わせて。

好きなカラーで合わせると気分も上がります♪

■アンナチェーンネックレス45㎝ K10YG ¥12,000+税

■モスアクアマリンゴールド枠ペンダントトップK10YG ¥20,000+税

■ゴールドモチーフタッセルチェーンペンダントトップK10YG ¥7,000+税

落ち着いた色合いが美しいモスアクアマリン。

ゴールドのモチーフを合わせることで上品で大人な印象に仕上がります。

ワンランク上のオシャレが楽しめます♪

1つでも可愛いペンダントトップ。

お気に入りの重ね付けでオンリーワンを見つけてみませんか

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.