みなさま、こんにちは!

太陽がまぶしいですね!
爽やかな風が気持ちいい季節ですが太陽が張り切りすぎて
初夏の暑さにすでに熱中症になりそうです(笑)

さて、今日は夏に使いたいピアスチャームをご紹介します☆

最近人気のピアスチャーム
みなさま、ご存知ですか?

お顔周りを華やかに彩ってくれるピアスは
夏場にキラキラと輝いてすごく素敵ですよね!

1つあるといつものピアスも色々とイメージを変えて
楽しんで頂ける優秀なアイテムなんです( *´艸`)

■クロエダブルサークルピアス K10YG ¥15,000+税
■ピアスチャーム エクレアロング K10YG ¥10,000+税

ピアスチャームは1つでも可愛いですし
重ねて2つ着けても華やかで可愛いんです(^^)/

■ピアスチャーム 1粒パール K10YG ¥5,000+税

キラキラと輝くシンプルゴールドに
パールとロングチェーンのピアスチャームを合わせると
綺麗目な印象に♡

■ピアスチャーム ピンクオパール×ローズクォーツ K10YG ¥9,000+税

天然石のピアスチャームを着けると
夏らしいキラキラ感がでて装いが映えそうですね♪

合わせ方は無限大なピアスチャームなので
是非いろいろと合わせて楽しんで下さいね♡

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.