皆様こんにちは(*^_^*)

先日は母の日でしたね!プレゼントを選びに来られたお客様も多く
皆様悩まれながら、素敵なプレゼントを選んでくださいました!♡
プレゼントと言えば先日、お客様から素敵なプレゼントを頂きました!
とっても可愛いオルゴナイト(^O^)/
手作りだそうで、あまりの可愛さと美しさに惚れ惚れします♡
何よりもそのお心遣いに感謝です。大切に使わせて頂きます。
O様、ありがとうございました☆彡またお会いできる日を心待ちにしております<(_ _)>
さて本日はロマンチックな記念石についてご紹介します(´艸`*)
皆様、結婚記念石ってご存知ですか?
誕生石は有名ですが、実は結婚記念日にも記念のお石があるんです(^O^)/
毎年集められたり、記念日にプレゼントなんてとっても素敵ですよね!
そんな結婚記念石にちなんだおすすめの天然石をご紹介します(*^_^*)
紙婚式と呼ばれる結婚1周年の記念石はピンクトルマリンです(´▽`*)
透明感のあるピンクトルマリンと両サイドのダイヤがきらっと輝くリングです。
華やかなリングは1周年のお祝いにぴったりです★
2周年綿婚式の記念石はペリドットです。「夫婦愛」という石言葉も持つ素敵な天然石です。
マスカットのようなグリーンがとても可愛い天然石です。
柔らかい色味でどんなお洋服にも合わせやすいところもオススメです。
その他にも毎年素敵な記念石がございます。
お二人の記念日に華を添えてくれるはず、、(´艸`*)♡
是非、ご参考になればと思います(*^_^*)
また新作も多数入荷しております♬
是非、お店にも遊びにいらしてください(´▽`*)
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.