皆様、こんにちは!

もうすぐGWですね!

ご予定は立てられましたか?

気候的にも丁度良いのでお出かけにぴったりのシーズンですよね(*’ω’*)

さて、今日はネックレスのおすすめ重ね付けコーディネートのご紹介です♪

1本でさらっと合わせるのも綺麗ですが、重ね付けすると華やかで綺麗ですよね(*’ω’*)

今回は3パターンご紹介します!

①シンプルダイヤネックレス×ダイヤバーネックレス

■フルムーンダイヤネックレス K10YG ¥28,000+税

■モニカダイヤバーネックレス K10YG ¥23,000+税

シンプルなダイヤのネックレスとダイヤバーネックレスの重ね付けはおさまりが良く、重ね付けもすっきりとまとまります。

両方とも長さが40cmなので、1つ短く長さ調節してくださいね

②カラーストーンネックレス×シンプルゴールドチェーンロングネックレス

■アマゾナイトエレーヌペンダントトップ K10YG ¥10,000+税

■アンナチェーンネックレス45㎝ K10YG ¥12,000+税

■ルミネボールチェーンロングネックレス モーヴ K10YG ¥35,000+税

シンプルなカットソーやブラウスの時は1本ロングネックレスを合わせると華やかになり、印象もがらっと変わりますね(*’ω’*)

③大ぶりカラーストーンネックレス×パール1連ロングネックレス

■アクアマリンゴールド枠しずくペンダントトップ【1点もの】K18YG ¥68,000+税

■Vチェーンネックレス45㎝ K10YG ¥14,000+税

■アコヤパール1連ロングネックレス K18YG ¥120,000+税

お出かけの時は一層華やかにカラーストーンをパールと合わせることですこしカジュアルダウンさせてくれます。

お気に入りの重ね付けコーディネートが見つかると着けるのがより楽しくなりますよ!

是非、お気に入りのコーディネートを見つけてくださいね!

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.