みなさま、こんにちは!

隣、三越栄店では、春の北海道展が開催しています。

私のおすすめは鮭のお茶漬けがすごくおいしくておすすめなので

是非、立ち寄ってみて下さいね(*’ω’*)

さて、今日はつるんとしたカボションカットが愛らしいエレーヌポストピアスのご紹介です♪

左から

■ターコイズエレーヌポストピアス K10YG/K18YG ¥25,000+税

■ローズクォーツエレーヌポストピアス K10YG/K18YG ¥21,000+税

■ブルートパーズエレーヌポストピアス K10YG/K18YG ¥21,000+税

ターコイズは夏に向けて身に着けたいアイテムですよね!

ぱっと鮮やかなお色でお顔周りを華やかに見せてくれます。

ブルートパーズは透明感がありみずみずしく爽やかな印象に

こちらも夏に向けて着けたくなるカラーですね!

こちらはローズクォーツ。

透明感があり肌馴染みが良いのでどんなお洋服にも合わせやすく、色石を普段着けない方でも挑戦しやすいお石です☆

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.