みなさま、こんにちは!

春らしい暖かい気候が続いていますね♪

今日から三越さんで大北海道展が開催されます!
美味しいものいっぱいでワクワクします( *´艸`)
とりあえずお肉か海鮮か、、、スイーツも楽しみです♪笑
みなさまもこの機会に是非遊びにいらして下さいね☆

さて、今日は4月の誕生石ダイヤモンドのネックレスをご紹介します♪

身に着けるとお守りになると言われている誕生石
今月は永遠の憧れダイヤモンドのネックレスです♡
その輝きはどの宝石よりも煌めいているのでまさに至宝ですよね!

■ダイヤ ブリオレットネックレス K18YG(0.18ct) K18YG  ¥55,000+税

ダイヤに枠のないネックレスは洗練された印象に
素材の良さを生かしたデザインは大人の女性ならではのシンプルさです♪

■1粒ダイヤ六角星ネックレス K10YG  ¥14,000+税

 

ちょこんとした小粒なダイヤが可愛いですよね♪
普段使いしやすいさりげないサイズ感で
on・offどちらでも活躍しそうですね♪

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.