みなさま、こんにちは!

新年度が始まり、何か環境の変化があった方も多いのではないでしょうか

4月から新ドラマも始まりますね!

学生の頃はドラマやテレビを見るのが好きで、よく生徒役で出ていた俳優さんが先生役を演じていると自分もその分大人になったんだなぁとしみじみ思います(笑)

さて、今日は今からの時期にぴったりな新作ロングピアスのご紹介です。

■カイヤナイト×ロンドンブルートパーズロングピアス K10YG  ¥18,000+税

■淡水パール×クリスタル×ムーンストーンロングピアス K10YG  ¥18,000+税

暖かくなり、薄着になると、ボリュームのあるアクセサリーで華やかにさせたいですよね( *´艸`)

ロングピアスは揺れ感が涼しげでこれからの季節にぴったりです♪

ロンドンブルートパーズとカイヤナイトのお石は、落ち着いたブルーが大人な印象です。

果実みたいにつぶつぶとしたカットがとっても可愛いですよね( *´艸`)

こちらは淡水パールとクリスタルとムーンストーンをあしらったロングピアス。

お顔周りに白色があるとお顔をぱっと明るく見せてくれます。

華やかな印象のピアスはパーティシーンでもお使いいただけそうですね(*^-^*)

是非、お店に見にいらして下さいね(*’ω’*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.