皆様、こんにちは(*^_^*)

国際会館周辺では、卒業式シーズンで袴姿の学生さんを見かけます。
とっても華やかで、ご本人も周りにいらっしゃる方も
素敵な笑顔をされていてほっこりしながら遠目に眺めています(´艸`*)
春は別れと出会いの季節ですね。素敵な季節だなと思います。
さて、本日は特別なアニバーサリーアイテムをご紹介します!
国際会館SOLも今年で19周年!!
コレットからアニバーサリー限定ネックレスが登場しました(´▽`*)♡
※数量限定です!なくなり終了とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
小粒なブラウンダイヤがお肌に馴染み、とっても可憐なネックレスです。
輝きはさすがダイヤモンド!という感じで、キラキラと綺麗です(´艸`*)☆
SOLでは、3月21日~3月25日までWポイントです(^O^)/
是非、お得な期間にお店にも遊びにいらしてください♬
また新作も多数入荷しております♬
コレットギフト神戸店公式ライン@始めました☆彡
新作やイベント情報発信しております♬
また、スタッフがInstagram更新してます!
コレットギフト神戸店Instagramも是非ご覧ください☆
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.