皆様こんにちは(*^_^*)

各地で少しずつ桜が咲き始めていますね!
先日、京都へ行ってきたのですが、清水寺では桜のライトアップが始まっていました♬
毎年のことなのに、毎年新鮮に綺麗だなと感じる日本の自然はとても素敵ですよね。
春はイベントが多い季節ですが、皆様のご予定も是非お聞きしたいです(´艸`*)
そんなお出掛けシーズンにぴったりのカラフルで可愛い新作リングが
入荷したので、ご紹介します(*’ω’*)
■ルべライトエレーヌリング K10YG  ¥37,000+税
つるんとした表面が可愛くて、その可愛さにスタッフも続々とやられています( ;∀;)♡
手元を見るたびに癒されます♡
肌寒い日もあり、なかなか春のお洋服に手を伸ばせない(*_*)という方は
アクセサリーから春を取り入れてみませんか?♬
また新作も多数入荷しております♬
是非お店にも遊びにいらしてください(´▽`*)
コレットギフト神戸店公式ライン@始めました☆彡
新作やイベント情報発信しております♬
また、スタッフがInstagram更新してます!
コレットギフト神戸店Instagramも是非ご覧ください☆
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.