みなさま、こんにちは!

雨が続きましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は、先日の雨の日に突風に巻き込まれて
傘をさすのを諦め出勤したら
男前ですねと笑われてしまいました(笑)
みなさまならどうされますか??
まだまだ寒いので風邪をひかないようにお気をつけくださいね(*^_^*)
さて、今日は大人気のエレーヌからニューフェースのご紹介です♪
■サンストーンエレーヌペンダントトップ K10YG ¥10,000+税
■ターコイズエレーヌペンダントトップ K10YG ¥10,000+税
■ルチルクォーツエレーヌペンダントトップ K10YG ¥10,000+税
つるんとしたフォルムが愛らしいエレーヌシリーズ♡
天然石の良さを生かした丸みのあるカボションカットが魅力です( *´艸`)
サンストーンは優しいオレンジの色合いが
女性らしい印象に♡
つぶつぶの入り方が違うので1点ものとして楽しめます♪
マットな質感と色合いが美しいターコイズ
すっきりしていてとシンプルに使えます♪
金の針が入っているルチルクォーツ
透明感があるので装いを選ばず使って頂けます♪
オススメの可愛いエレーヌ
是非お好みを探されてくださいね(*’ω’*)
また新作も多数入荷しております♬
是非お店にも遊びにいらしてください(´▽`*)
コレットギフト神戸店公式ライン@始めました☆彡
新作やイベント情報発信しております♬
また、スタッフがInstagram更新してます!
コレットギフト神戸店Instagramも是非ご覧ください☆
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 I.