みなさま、こんにちは!

3月と言えば卒業シーズンですね!

卒業の歌といえば、仰げば尊しだったなぁとふと懐かしい気持ちになりました。

世代ごとで、変わりそうですよね

さて、今日は人気のルミネシリーズに新色が登場したので

ご紹介させていただきます(*´▽`*)

春夏らしいカラーがすっごく可愛いですよね!!

左から
■ルミネフープピアス アパタイトブルー K10YG ¥15,000+税

■ルミネフープピアス パープル K10YG ¥15,000+税

■ルミネフープピアス ペリドット K10YG ¥15,000+税

ボリュームはありつつ、華奢で繊細なデザインがとっても女性らしい印象です。

クリアなカラーが春夏にぴったりです。

左から

■ルミネスライドリング パープル K10YG ¥15,000+税

■ルミネスライドリング アパタイトブルー K10YG ¥15,000+税

■ルミネスライドリング ペリドット K10YG ¥15,000+税

後ろがアジャスターになっているので、フリーサイズで着けられます。

着けてから、サイズ調節できるので、指の節だけがしっかりしている方や、指がむくみやすい方は

サイズを微調整できるのがとっても便利でお勧めですよ(*´▽`*)

カラバリで揃えたくなっちゃう可愛さです♡!!

セットアップで着けるのも可愛いですよね(*´▽`*)

こちらはアパタイトブルーのお色で個人的に一押しカラーです!!!

■ルミネボールチェーンネックレス リトルブルー K10YG ¥18,000+税

■ルミネボールチェーンネックレス モーヴ K10YG ¥18,000+税

ネックレスにも新色が登場しています。

ミルキーな色合いが可愛いブルーと、ニュアンスカラーが大人っぽいモーヴカラーです。

どちらも今年の流行色だそうで、アクセサリーで取り入れるのもすごくオシャレですよね(*’ω’*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.