みなさま、こんにちは!
いちごの季節になりましたね!
大好きなので限定のいちご商品を
ついついチェックしてしまいます♪
いちご狩りなら100個は食べられそうです( *´艸`)笑
さて、今日はシンプルな新作リングをご紹介します♬
さりげなさが際立つシンプル感!
毎日つけたいゴールドのリングが登場しました(^^)/
シャープな印象がするティエール
一部分だけヒネリの入っているのでくるくる回ったとき
表情が違って使うのが楽しいです☆
すっきりした佇まいのヴァーグ
「波」をイメージしたデザインは
光が当たるたびに全方向にキラキラと輝き手元を明るくしてくれます♪
■トレスリング K10YG  \11,500+税
フランス語で三つ編みを意味するトレス
ゴールドを編み込んだデザインは
立体感もあり華奢で華やかな手元に♡
シンプルなデザインのリングは重ねて着けても
さらっと決まるのでおすすめです(*^^)v
ぜひ色々合わせてみて下さいね♪
また新作も多数入荷しております♬
是非お店にも遊びにいらしてください(´▽`*)
コレットギフト神戸店公式ライン@始めました☆彡
新作やイベント情報発信しております♬
また、スタッフがInstagram更新してます!
コレットギフト神戸店Instagramも是非ご覧ください☆
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 I.