皆様こんにちは

明日から6月になりますね

梅雨を迎える準備は出来ていますでしょうか??

コレットには、そんな梅雨も乗り越えられる

雨上がりにかかる、7色の虹をイメージした

ピアスが入荷いたしました♪

K18YG ¥15,690(税込)

■全7種類

手前より、アメジスト・スカイブルートパーズ・グリーンターコイズ

グリーンクォーツ・シトリン・スモーキークォーツ・ガーネット

シンプルなデザインですが、色も形もきれいな天然石を使用しております

これから汗のかきやすい時期になります、K18YGになるので

お肌の弱い方にも安心してお使いいただけます

個人的にはお勧めは、スカイブルートパーズです♪

夏らしい爽やかなブルーと、イエローゴールドの相性は抜群ですよ

是非、店頭でお試しになってみてくださいね♪

お待ちしております

コレットギフトでは

オーダーメイドアクセサリーも承っております

世界に一つだけのGIFTを大切な方に贈りませんか?

お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

COLETTE GIFT(コレットギフト) S.